Kazuya & Sarasa & Haru

長野や盛岡、金沢など全国各地を旅するのが好きなお2人。
お2人のお子様も温泉好きなので会場として選んだのは湯野浜にある創業文化10年の老舗旅館、亀や様でした。
お部屋はもちろん、披露宴会場へ向かう廊下から夕日が見えるこの旅館はお2人のゲストへのおもてなしのひとつ。
夕日が見える時間を想定し、披露宴開始時刻を調整しました。

挙式はお2人のお子様がリングボーイを務め、3人に見立てた3本のアンスリウムのリングピローを持ち、新婦妹さまに付き添ってもらいながら立派にその役目を果たしました。

披露宴は親族と友人含めて54名様で、お子様ゲストも多くキッズスペースを設けるなどゆったりとしたレイアウトを組みました。
お2人をイメージしたラベルのワインボトルをメイン卓へ置いて装飾のポイントに。
メインイベントとして新郎こだわりのナチュールワインや日本酒・ジュースをゲストへ振る舞い、新郎新婦もサーブしてゲストと共に楽しんでいました。

歓談や写真撮影をメインにして、お2人も自由に動ける時間を多く設けたことで、ゲストとの距離がより近いパーティーとなりました。

Produce:Yuki Nishii
Photography:APOLLO STUDIOS
Costume: Dress Salon JUNE
HairMake:she
Flowers:OLD and NEW