Masato & Asuka

新郎の地元である酒田市での挙式とパーティーを希望されていたお2人。
創立60周年を迎えた酒田キリスト教会様にて挙式を行いました。
パイプオルガンの音色や聖歌隊の歌声が響き渡る中ご家族様に見守られながら厳かに行われ、リングボーイやフラワーガールなどたくさんのお子様キャストも大活躍の感動的なお式となりました。

挙式後のパーティーはフレンチレストランNico様で。
お2人が大好きな黒バイ貝のコロッケをはじめとする庄内の食材を美味しく、驚きや楽しさがある唯一無二の一皿をご提供してくださる酒田フレンチの名店です。
太田シェフとも料理の打ち合わせをして、お2人の想いを共有していただきました。

Nico様の創り出す美しい料理が主役のため、ゲストテーブルに装花は置かず
天井からお花を吊り下げ、空間を彩るスタイルのコーディネートに。
パーティーのプログラムもゲストとの歓談時間を多めに取り、お2人もゲストも料理が楽しめる時間をしっかりと設けました。

初めは緊張した様子の新郎新婦でしたがご家族様からの温かいお言葉や祝福を受けて自然と笑顔が溢れ、お2人らしくゲストを迎えた空間には穏やかで心地よい時間が流れていました。

そして新郎様はmarrydesignsスタッフの同級生!
偶然再会することになったご縁に驚きながらも、この日を一緒にお祝いできたことを
本当に嬉しく思います。

Produce:Yuki Nishii
Photography:APOLLO STUDIOS
Costume: Dress Salon JUNE
HairMake:she
Flowers:OLD and NEW