Yuki & Moena

ずっとmarrydesignsで結婚式をしたかったと初めて相談に来てくださった時にお話してくれた新婦様。
その真っ直ぐな気持ちは打ち合わせの時に見せてくれた結婚式のアイデアやイメージを素敵にまとめたウエディングブックからも伝わって来ました。

全国各地の温泉を巡る旅行が大好きで、そんなお2人が会場として選んだのは湯野浜温泉にある創業文化10年という歴史ある老舗旅館『亀や』様でした。

ウエルカムスペースでは大切な思い出のある軽井沢の教会での挙式の様子をムービーでお披露目。
お2人の思い出をゲストの皆様と共有できる空間となりました。

ご親族ご友人を含めて約50名様のパーティーは亀や様2階の大広間で。
ピンクをメインカラーにした大好きな芍薬やグリーンのアーチで彩った会場装飾は新婦様のこだわりの一つ。
名前入りのアゲートや靴ベラのキーホルダー、ミニブーケなども一人一人のイメージに合わせて準備されました。
ゲストが楽しめるようにと全員参加型のドレス色あてクイズなどのイベントも大盛り上がり!
ご親族様やご友人様たちに囲まれて涙あり笑いありのパーティーとなりました。

半年間の準備期間の中で、奇跡的なスケジュールで実現した満開の桜の下での前撮りからパーティー当日まで一緒に携わってきたmarrydesignsスタッフメンバーにも信頼を寄せてくださり心から感謝しています。

素敵なご縁でお2人と繋がれたことを本当に嬉しく思います。

Produce:Yuki Nishii
Photography:Keiko Ogawa
Costume:Sol-terre,  Dress Salon JUNE
HairMake:Hair Room R-ing
Flowers:Deft