no title

 

 

桜満開の今日、フォトウェディングDAYでした♡

今日のプロデューサーは西井が担当させていただきました。

 

 

ブーケが本当に可愛い・・・

いつも思うけど、西井が担当するとお花がいつも可愛いの。

ぜひ指名してください。

 

今日もわきあいあいと、いつものメンバー

・アポロスタジオ

・she

・着付けの吉岡先生

・dress salon june

 

で楽しく最高の写真が撮れたようです♡

 

 

桜も今日は満開で温かい日で、ものすごく天気もよくて。

 

撮影見たかったー

行きたかったー

 

 

伊藤は今日は打ち合わせが朝から詰まっていたので現場には出ず、留守番・・・涙

 

 

打ち合わせも楽しいけど、可愛い花嫁さんの相談にのるのも好きだけど、

でもやっぱり現場に出るのが好きだなあー

なんて思った日でした。

(たぶん天気が良かったからだな・・・)

 

 

そうそう、今日は午前中来月のウェディングのお客様のヘアメイクリハがあったのですが、

ヘアにつけるプリザやドライのお花を美容師さんがワイヤーでくるくるして手作りしていて。

すごいなあ、無理だーって言ってたら、真実さんはできるでしょー絶対できるよ何言ってるの、と言われ。

よくいろいろ作れそう(むしろうちにあるものはみんな作ってる)って思われてるんですけど、わたし工作とかDIYとか裁縫とかほんと無理なんです。。涙

 

 

スキルセンス皆無。

 

 

息子の幼稚園のバッグ、小学校の体育着ナップザック、本バッグは裁縫得意な妹に作らせ、

うちにあるレンタル用のブートニアやドレスのサイズのお直しは西井にやらせてます笑

 

いろいろデキる女になりたいんですがね、

家庭科C、美術2の女です・・・。

 

 

 

 

今週もありがとうございました!

 

 

来週もまた、宜しくお願いします♡