写真展2022aw

あした、鶴岡市にあるパラディーゾ コーヒーロースターズにて写真展を行います!

年に2回の恒例行事!

 

前日にここで告知をするというマイペースさ、、申し訳ありません。

 

でもほとんどの皆さんはインスタグラムをチェックしている人が多いので、、ということで。ごめんなさい。。

 

 

毎年、シーズンオフの夏と冬に行なっているのですが、

冬はこれが終わると、ああ一年が終わった。。。という気持ちになるのですよね。

 

 

毎回、写真展に来てくださる新しい方のほとんどがマリーで結婚式を挙げてくださいます。

 

 

普段はウェブサイトでも住所を公開しておらず、(自宅兼ですので)予約の入った方のみに住所をお伝えし予約以外は閉めているので謎めいているのか、、連絡するのに緊張しました!とか、何も決まってないから相談に行きにくかった!という方が多いので、

この写真展はわたしたちにとってもフリーに皆さんに会える絶好の機会なのです。

 

 

予約不要で、接客もしてませんので笑

 

どうか気軽に見に来てもらえたらと思っています!

 

 

 

私たちがいるいないよりも、本当ーーーにマリーのお嫁さんたちが可愛すぎて素敵すぎるので、この素敵なお嫁さんたちのキラキラ笑顔をたくさんの人に見てほしいのです!

(私たちサイドとしてはいいでしょ?って自慢したいだけ笑)

 

 

お待ちしてます。