会場見学のこと

 

今日は日曜日!

 

来年春にウェディングのご予定の新郎新婦様と湯野浜温泉亀やさんへ会場視察へ行ってきました。

 

 

コロナになるまえは、結婚式も多かったので年に何度かは亀やさんにお世話になることも多かったのだけど、この3年は結婚式をされるかたもあまりいなかったので

本当に久しぶりにお邪魔させていただきました。

 

亀やさんもクリスマス仕様に♪

 

しかし今日は外は大荒れ・・・

亀やさんのすぐ目の前の日本海が荒波で音もすごくて、、、まるでサスペンス劇場のようでした汗

 

亀やさんは相変わらず綺麗に整えられていて、スタッフの皆さんもとても温かく親切にしてくださいました。

 

 

そして久しぶりにお邪魔した亀やさん、

このコロナ禍に客室などリノベーションされておりました・・・!!

 

デザイナーや建築家の方々とコラボした、おしゃれすぎる温泉付きの客室も・・・

これは、、、素晴らしい!

そして本当に、、、、素敵!!

 

来年春頃にはスパもできるそう。

 

プライベートでも絶対泊まりに行きたい!!と鼻息荒く帰ってきました😂

 

これは、うちに来るおしゃれ花嫁にもおすすめしたい!そして絶対に気に入る!

と確信。

 

パーティーをする会場も主に2つあるのですが、いわゆるの旅館、みたいな、畳でお膳の〜

というところではなく、絨毯にテーブル椅子ですのでいいですよ♪

 

しかもテーブルと椅子もモダンなものに変わってました!

 

 

う〜ん、、、亀やさん良すぎる!!

 

亀やさんでのウェディングはぜひマリーへ♪

 

亀やさんの絨毯もかわいい♪