no title

 

酒田は満開です

 

今年の開花宣言は3/31でしたね・・・

 

なんだか毎年早くなっていますよね、確実に・・・

今年の桜は、4/6〜4/10頃が酒田は満開でした!

 

 

毎年、桜フォトが人気でその時期に合わせて撮影したいお客様がいますが、

年々予想が難しくて。

悩まされてます・・・。

 

急に日程変更もなかなか対応しきれないところがあるので、

基本的には桜はその時期撮れたらラッキーぐらいの心持ちで予想して、撮影日を決めていただけるようお伝えしています汗

 

 

みなさんは桜、楽しまれましたでしょうか。

 

 

もう少し、長く咲いていて欲しいですよね〜

 

 

 

わたしは今年、息子が小学校卒業と中学校の入学があったので

気持ちもバタバタ、泣いたり笑ったりの忙しい3月4月で、とっても疲れました笑

 

キラキラと明るく、未来が自由に選べる子供たちの背中をみて

勇気とパワーをもらっています。