no title

 

先日の前撮り♡

 

ものすごく可愛い〜お嫁さんでした♡

秋に結婚式を別の式場様で行うのですが、今回はその前撮りだけをお手伝いさせていただきました。

 

お天気もよくて、本当に最高の1日!

 

 

 

釣りスタイルでも最後に撮影♪

 

おしゃれなカップルでした!

結婚式当日もすてきな1日になりますように・・・!

 

 

さて5月もそろそろおしまいですね。

 

今月は本当に慌ただしい1か月でした。

怒涛のGWに、家族のことに、そして酒田祭り。

これが本当に1か月間に起こったことなの!?と思ってしまうほど。

 

いろんな意味で忘れられない1か月でした。

 

 

先日の酒田祭り。

 

わたしは今年はじめて篠笛を担当しました。

週2日、太鼓チームと笛チームとで集まって皆で練習・・・

仕事も他のことも色々やっているので本当に忙しかった汗

 

笛が難しすぎてはじめ絶望し、これは無理だなと思ってましたが毎日練習して

19日、20日の本番では吹けるように。

練習の大事さを身に沁みた・・・

 

大変なことが多かったですけど、まあ楽しかったかなと思ってます。

たまにはこういうこともいいリフレッシュですね。

頭の切り替えができました。

 

 

さて5月はあと1週間!

皆さまがんばりましょう〜

 

 

来月も忙しいよ〜〜