7月だ

 

今日から7月!

 

 

一年折り返しました・・・ね。

はやすぎて衝撃

 

 

マリーも、春の激的な忙しさからほんの少しだけ落ち着いたところです。

 

来週は山形市にて写真展。

マリー卒花さんはじめ、いま現在お世話させていただいているマリー花嫁さん、これからやろうかな〜?どうしようかな〜?のご新規さまetc.とにかくみなさんにお会いできるのがすごく楽しみです!

 

特にこれといった接客はしないいつものスタイルでゆるく過ごしたいなあと思っていますので、何か聞きたいことがある方、私たちの顔を見たいなという方、ただ写真だけ見てコーヒー飲んで帰りたい!な方もぜひぜひ、お待ちしています♡

 

 

わたしたちもこの日はちょっとオフモードで、仕事というより、リラックスしてこれまでのウェディングを皆さんと一緒にじーーんと振り返りたい1日にしたいと思ってます。

 

 

 

 

そして、マリーになんと6年ぶりの新入社員が入りました。

齋藤有ちゃんです♪

一人ではじめたマリーデザインが1人増え、そしてまた1人増えたことが感慨深いです。

 

しかし3人いるとこんなに仕事がスムーズに進むのですね・・・、もっと早く入れればよかったと思ってしまうほど。

新しい方は今はまだ研修中ですのでアシスタントですが、ウェディングプランナーデビューをしたら、もうこれまでのように制限をかけずにお客様に対応させていただくことができるかなと思っています。

 

元ベテラン保育士の方です。

元気で可愛くて人懐っこくて、人の世話をするのが好きなとても魅力的な方。

 

伊藤や西井にはないところをたくさんもっている素晴らしい人で、ウェディング業界の経験もないところもまた魅力!で、きっとこれからたくさんの花嫁さんを幸せにしてくれるだろうと確信し、採用しました。

 

 

みなさんこれからどうか宜しくお願いします。