no title

 

早くも9月も2週目!

 

今月も撮影に結婚式にがんばろう〜

 

暑い暑い日々もずっと続きそうと思っていたのに

なんだか最近はやっぱり秋の空、秋の風のにおい・・・

 

 

夏がなんだかもうずっと昔のことのようにも感じます

 

 

 

 

早くも

来年の春頃ウェディングをお考えのかたのご相談も少しずつ来ました

 

 

結婚式や披露宴、パーティーなどをご検討中でしたら

半年前くらいに、

 

前撮りなどの写真撮影や、お式はしないけど写真だけ・・・のかたは

4か月前くらいに

 

準備がスタートとなります

 

 

もちろん、小規模の結婚式だったり

フォト撮影でも

お急ぎの場合はそれに合わせての準備・実施も可能です♪

 

 

 

 

 

年内も、11月12月空きまだ少しあります♪

 

 

冬に和装で撮影し

春になったら外ロケーションでドレスでの撮影もいいですね♡