no title

 

先週の3連休、どこも結婚式で大忙しだったと思います

 

 

マリーも米沢市に鶴岡市に、、連日必死でがんばりました♡

 

どの新郎新婦さんもその方たちなりの背景があって家族があって

その思いの詰まった結婚式に私たちは毎回心うたれ

こうして誰かの記念日に立ち会えること、お手伝いさせていただけることが

本当に嬉しくて感動します

 

 

結婚式って準備もお金もそれなりにかかりますし

大変なことがないとは言いきれないと思いますが

 

でもやっぱりこうして家族だったり親戚だったり、友人、、大切に思っているたくさんの方々が

お祝いに駆けつけて一堂に集まれるこんな幸せな空間って

ないなあと思いますね

 

 

 

幸せになった二人をお見せして、お互いをお互いの大切な人たちに紹介できる場

 

 

呼ばれたゲストはこんなに嬉しいことはないでしょうね

 

 

わたしも結婚式に呼ばれたーーい

と、いつも思います

(年齢的に結婚式に呼ばれることはもうほぼ?なさそう汗)

 

 

さて今日からまた週末!

 

 

今日はこれからフォトウェディングです♡