no title

 

お気に入りのドレスフィッティングルーム♡

 

3月ももう中盤です

来週はフォトウェディングも立て続き!

 

 

担当スタッフは3月でも緑のある場所を探し求めて出張の合間をみてあちこち行っていました

全員の思いのこもった大切な1日

どうかお天気も味方してくれますように!

 

 

 

わたし(伊藤)はウェディング以外にもいろいろなことをしているのですが

今年はなんだか仕事の内容が変わったり 役職を預からせていただいたり

これまでよりももっとがんばらなくてはいけないポジションになりました

 

 

年齢や職種が違う人同士が一緒にさまざまな事業を行うことは大変なことも多いですが

勉強になることもとても多いです

 

 

そしていまやっている役職も任せられる仕事も 何年も前からやってみたいと思っていたことだったので

願えば叶うということを身をもって体感しています

ありがたいありがたい

 

 

一つのことを長く続けることも大事だと思いますが

それとは別に他のこともしている人の方が頭が柔軟ですね

特に年齢を重ねれば重ねるほど視野を広げることはとても重要だと思います

 

 

すべてがウェディングの仕事のためになる

自分の成長に繋がると信じてがんばっています

 

 

そして 好きなウェディングの仕事をこんなに長く続けさせていただいて

本当にありがたいことだなあとますます強く感じる日々です