no title

3月ももうおしまい

 

 

3月は年度末の忙しさに合わせて

4月からの新しい年度に向けての調整や打ち合わせなど本業のほかにも諸々、、

あっという間に忙しく過ぎていきました

 

 

3月は異動などあった方も多いと思います

わたしは異動があるような仕事をしたことがないので経験がないのですが

きっと心身ともに少なからずストレスがかかるはず、、

みなさん本当によく頑張っていらっしゃると思います

尊敬しかないです

 

 

今まで一緒にいた人が異動などでいなくなってしまうこと

本当に寂しいですよね

 

 

 

わたし(伊藤)はマリーデザインのほかにやっているお仕事や所属している団体などいろいろあるのですが

そこでもいろいろな業種の方々と関わっており

今年は今までの組織のなかでのグループが解散したり

関わってくださった方の異動などでバラバラになることが重なりました

 

 

異動ってこんな感じなのかなあと初めて実感し

なんだかエモーショナルな日々です

 

 

わたし、性格的にも結構すぐ情がうつってしまうタイプで

表面的には見えないと言われるのですが、会社員だったときも誰かが退職したりとか上司が異動になったりだとか、結構ショック受けたりして泣きそうになったり、、

(というか号泣してました)

めんどくさいです涙

 

 

だからウェディングの仕事には向いてるのかもしれないと思っていますが。

(いつの間にか新郎新婦の親戚みたいな気持ちになってうるうるしてしまうし、、おせっかいやきたくなるし。。)

 

 

 

いろいろ考えていても思っていても悲しいくらい時間はあっという間に過ぎていって

また新しい毎日が来てその繰り返しです

 

 

 

4月からもがんばるのみ!

できることを精一杯、丁寧にやっていくのみです