no title

昨日とおとといは結婚式がありました

 

昨日は鶴岡市にある湯野浜温泉の亀やさんにて

昨日は羽黒山にある出羽三山神社さん

 

 

両日共にとてもよいお天気で

本当に明るくて優しくて素敵な2日間でした

 

 

 

結婚式も今年は増えた印象です

 

当日の新郎新婦さんのキラキラ笑顔の幸せいっぱいの姿を見届けるのも好きですが

おしゃれして集まってきたゲストたちを見るのも好きです

 

 

お祝いの席ってなんでこんなに幸せで明るい気が満ちているのでしょう

そこにいて幸せな気持ちにならない人なんていないんじゃないかと思います

 

 

頭フル回転で

身体もフルに使って

1日中走り回って結婚式をサポートして

無事におひらきになって

何もないゼロの場所から作り上げた会場を

皆で幸せな疲労感のなか

またゼロの状態に戻して帰路につく。。

 

そんな仕事を10年続けてこれたことを誇りに思います

 

 

 

さて今週末は酒田まつり!

 

わたしはお囃子の笛を頑張ります

 

来週はまた楽しみなウェディングも!

出張も多いし打ち合わせも、準備も!

当日まで皆でがんばるぞーーーー